~コース案内~【東豊中校】

【ジュニアコース】           対象年齢:小学1年生以上

はじめて英語を学ぶ方にもわかりやすく4技能(読む・聞く・話す・書く)を学びますが特にスピーキング、リスニングを重要視しています。英語教授法の資格を持つ先生ならではの教え方で着実にレベルアップ。

ジュニアⅠ(小学1-3年生くらい)

 毎週金曜日15:50~16:40  

 毎週土曜日14:25~15:15

ジュニアⅡ(小学4-6年生くらい)

 毎週金曜日17:40~18:30

 毎週土曜日11:45~12:35

Qsジュニア(小学1-6年生くらい)

 毎週土曜日13:30~14:20


【アドバンストコース】         対象年齢:小学1年生以上、能力別

アドバンストキッズはスピーキング・リスニングのスキルがネイティブスピーカーレベルであるこが求められます。主任講師によって特別に作られたシラバスを使用し英語能力を伸ばせるように構成されています。4技能(読む・聞く・話す・書く)を学びますが特にライティング・リーディングを重要視しています。

 

アドバンストⅠ・Ⅱへの入会には無料体験レッスン時に実施の試験をご受験ください。当校の規定のレベルに達している方のみのご入会とさせていただいております。

アドバンストキッズⅠ

 毎週金曜日16:45~17:35

アドバンストキッズⅡ

 毎週金曜日18:35~19:25


【幼稚園・保育園コース】        対象年齢:年少組~年長組(3歳~5歳くらい)

子どもは遊びを通して学ぶことが一番です。このコースはそれぞれのトピックを子どもたちに適した環境下で無理なく学ぶことを目的としています。4技能の中でも特に、リスニング・スピーキングを楽しみながら学びます。さまざまなアクティビティを通して、脳にいい刺激を与え自発的に英語で話したいという意欲を育てるよう促します

キンダー

 毎週金曜日14:55~15:45

 毎週土曜日10:50~11:40


【Art & Craft~英語で図工~】        対象年齢:幼稚園・保育園年少組以上  (ハロウィンやクリスマスなど季節イベントごとの開催)

紙コップ、トイレットペーパーの芯などの身近な素材を使用し、手を動かしながら脳を刺激しながら楽しい環境で英語を学びます。ネイティブの子どもたちが自然に英語を身につける様な方法で英語を自然と学びます。小さなお子様にも簡単に作れ、また小学生のお子様には、イギリスより仕入れたクラフト素材を使用して楽しくデコレーション!工作が完成したら、みんなでお楽しみのミニゲーム!

 


ESP(目的別英語コース)

【春休みのみ(小学生以上対象)】

受験や仕事で必要な資格取得など、生徒に応じた方法で学習するコースです。TOEIC、TOEFL、IELTSや英検、各種ケンブリッジの試験にも対応します。